こんな時だからヨガで心もカラダも健康に
6月21日は国連で制定された国際ヨガの日
肉体的、精神的、霊的修練になるヨガを皆でやろうね!という日になります。
ヨガ屋∞エイトでも、より多くの方の健康へのお手伝いをしたいと思い体験レッスンをワンコインで受けられるように致します。
身体がかたい方も運動が苦手な方男性も女性も年配の方も若い方も
誰でもウェルカムなのがヨガの良いところです。
【人とは比べない】というのがヨガの大切な所思い立ったが吉日沢山の方とヨガを通して元気に健康に過ごす毎日を送っていきたいと思っています。
また期間中にスタジオにお越しいただきました皆様には生活に役立つヨガ知識が書かれたステッカーをプレゼントさせていただきます。
ヨガで人生をより豊かなものにしていきましょう。
どんなクラスがあるかは、こちらを見て下さいね
体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ
〒252-0313 神奈川県相模原市南区松が枝町16−12 藤和相模原コープ 208
『ヨガで人生をより豊かに』どなたでも通いやすい環境でどなたでも持っている無限∞の可能性を広げてもらいたいそんな想いからスタジオをつくりました
「空と太陽をイメージした室内」「快適な空間」「心地いい温度」
ヨガには生活に活かせる基本の教えがあります健康で元気な身体作りと共に心のコントロールのしかたも少しづつ学んでいきましょう
ハタヨガ指導者 養成講座
ヨガを深めたい!ヨガの指導者になりたい!方向け感染症が広がり、健康に意識が向いている今 そしてサステナブルな生活を送る上でもヨガは大切なことを教えてくれます。
今後まだまだ増えていくと予想されるヨガ人口 20~50代での習いたいことNO.1に選ばれているヨガを深く学べるチャンスです!
ハタヨガ指導者 養成講座とは?ヨガ屋∞エイトでは、目的別に2つの講座をご用意しています。1つ目は「ヨガを深めたい」方向け:全日本ヨガ連盟 ヨガ検定3級 対策講座2つ目は「ヨガの指導者になりたい」方向け:ハタヨガ指導者養成講座ハタヨガ指導者養成講座終了後には、ヨガ屋∞エイトの仲間として一緒に働いていただく事も可能です!
ヨガ屋エイトでは、バラエティー豊かな15種類のクラスを開催しています。
一人一人を大切に経験豊富なインストラクターが 一人一人のレベル・ペースに合わせて丁寧に指導します。分からないを残さず長く続けていただけます。
料金プラン月4回から30回まで、自分のペースに合わせて選べる4プランをご用意しています。
・すきまヨガコース:月4回・スタンダードコース:月10回・ヨガマスターコース:月20回・人生ヨガコース:月30回
全てのプランにおいて「オンライン」「スタジオ」でのレッスンを自由に選べます。その日の都合や気分に合わせてお選びください。オンラインレッスンは無料にて体験していただけますのでお気軽にお申込みください。