緊急事態宣言 発令後の営業について

いつもご来店ありがとうございます。

昨日、発令されました緊急事態宣言ですが今回はヨガスタジオに関して時短要請がないこと。
また夜間も散歩などの外出は認められるとのことで営業時間は通常通りとさせていただきます。

適度な運動は免疫力を高める効果があるため【コロナに負けない身体づくり】をするためにも特別な要請がない限り現在の[定員5名]と[手洗い][除菌]を徹底しつつ健康な身体づくりのお手伝いをしていきたいと考えています。

いつまで続くかわからない感染症対策の日々ですが目の前にある幸せを大切にしながら、ひと時ひと時を楽しんで乗り越えていきましょう。

※今後の情勢により営業時間等、変更になる場合がございます。
スタジオからの緊急なお知らせは公式LINEアカウントよりお伝えしております。
公式LINEアカウント

※現在スタジオへの入場に制限をかけているため完全予約制とさせていただいております。
インストラクターの安全確保の面からレッスン4時間前までは予約システムにてご予約いただけます。
4時間をきってのご予約は直接、公式LINEアカウントより空席があるかご確認をお願いいたします。
ご予約はこちらから

Reservation

初めての方向け
【体験】ご予約方法

【無料】体験オンラインライブレッスン

オンラインレッスンへのご予約は、
1.予約サイトより気になるレッスンの日時を確認
2.受けたいレッスンを予約サイトで選択しご予約を進めてください。
※その際【体験希望】と備考欄にご記入ください。
3.レッスン当日の20分前までにオンラインレッスンの招待をメールをお送りしますので、招待メールに記載されたURLよりライブレッスンにご参加ください。
※オンラインライブレッスンはzoomにて行います。
オンラインライブレッスンの詳細はコチラをご確認ください。

オンライン・ライブレッスンの体験は、1回のみ無料です!

【有料】体験スタジオレッスン

スタジオレッスンへの参加はLINE@よりご予約を受付けております。

体験スタジオレッスンへのご予約は、
1.予約サイトより気になるレッスンの日時を確認
2.受けたいレッスンを予約サイトで選択しご予約を進めてください。
※その際【体験希望】と備考欄にご記入ください。
3.担当者よりご返信をさせていただき、スタジオレッスンまでの流れをご説明させていただきます。

スタジオレッスンの体験は¥1,500/1回

 

よくあるご質問

Q.予約していたレッスンをキャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?
A.マットを敷ける枚数に限りがあるため無断でのキャンセルとレッスンスタート時間の1時間をきってのキャンセルはチケットを一回分消化させていただいております。
人気のクラスはキャンセル待ちの方もいらっしゃる場合がありますのでキャンセルの際はできる限りお早めにご連絡をいただけるとありがたいです。

Q.レッスン中の入退室は可能ですか?
A.レッスン開始後の入退室は他のお客様へのご迷惑となるため基本ご遠慮頂いております。レッスンにはお時間に余裕を持ってお越しください。

Q.レッスン中の入退室は可能ですか?
A.可能ですが再入室の場合や遅刻して参加される場合は入室にお時間を頂く場合がございます。レッスン開始後の入退室は他のお客様へのご迷惑となるため、できるだけスケジュール通りのご参加をお願い致します。

Q.ZOOM(オンラインレッスン)をはじめて利用しますが参加できますか?A.ZOOMを使われたことが無く初めてオンラインで参加される場合は事前にテストでオンラインのつなぎ方をお伝えしています。
接続に不安のある方は体験レッスンまで日にちに余裕を持ってご予約いただき予約サイトの【顧客からの連絡】欄に《ZOOMのテスト接続希望》とコメントをお願い致します。
後ほどテスト接続の仕方をお送りいたしますので、ご活用下さい。

Q.体が硬くて運動も苦手です
A.体に左右差や関節の可動域など個人差があります。ご自分の身体と相談をしながら無理なく始めてみてください。継続することで、ご自身の今の体の状態に気付きを得られるようになり、体や心の変化も感じられます。

Q.全くの初心者ですが、参加できますか?
A.はい。初心者向けのクラスがございます。お客様の多くが未経験から始められていますのでご安心ください。

Q.見学はできますか?
A.レッスン中は質問等には対応できませんがガラスの外よりレッスン風景を見学してみてください。

Q.体験レッスンに必要な物はなんですか?
A.動きやすい服・お水・汗拭きタオル。こちらをご持参下さい。
それぞれスタジオにレンタルもございますので必要でしたらインストラクターまでお声掛け下さい。

Q.どんな服装で受けたら良いかわかりません
A.どのレッスンも動きやすい服装で大丈夫です。有料にはなりますが(上下各400yen+税)ウエアの貸出しも行っておりますので、まずは手ぶらでお越しいただいても大丈夫です。

Q.ヨガとピラティスは何が違うのですか?
A.ヨガは体だけでなく心、精神の面にまでアプローチしていますが、ピラティスは肉体に重きを置いています。しかし肉体の鍛錬を通じて心のコントロールやリフレッシュを目指すといういみでは二つはとても似ています。違いはご自身で実感していただくのも良いかと思います。

Q.ヨガの効果は?
A.効果はたくさんあります。
姿勢改善、肩こり解消、腰痛改善、頭痛からの解放、ダイエット、リフレッシュ、リラックス、体重減少、ストレスに対する抵抗力、運動不足解消、月経不順の改善、身体の歪みの調整、自然治癒力を高める、集中力アップ、スポーツやダンスの
パフォーマンスの向上、感情のコントロール、冷え性の緩和、更年期症状の改善、便秘解消、自律神経を整える etc…
一度のレッスンで実感できるものもあれば、通い続けることて体感できるものも数多くあります。
焦らずに続けることが大切です。

Contact us

ご不明な点は
お問合せください

電話番号

080-7470-0808

Email Address

yogaya-8@yahoo.ne.jp

LINE

https://lin.ee/5Wmtlsa

Access

通いやすいロケーション
小田急相模原駅徒歩3分

住所

〒252-0313 神奈川県相模原市南区松が枝町16−12 藤和相模原コーポ 208

Access

小田急相模原駅徒歩3分
通いやすいヨガスタジオ

住所

〒252-0313 神奈川県相模原市南区松が枝町16−12 藤和相模原コープ 208

ヨガへの想い

『ヨガで人生をより豊かに』
どなたでも通いやすい環境でどなたでも持っている無限∞の可能性を広げてもらいたい
そんな想いからスタジオをつくりました

「空と太陽をイメージした室内」「快適な空間」「心地いい温度」

ヨガには生活に活かせる基本の教えがあります
健康で元気な身体作りと共に心のコントロールのしかたも少しづつ学んでいきましょう

ハタヨガ指導者 養成講座

ヨガを深めたい!
ヨガの指導者になりたい!方向け
感染症が広がり、健康に意識が向いている今 そしてサステナブルな生活を送る上でもヨガは大切なことを教えてくれます。

今後まだまだ増えていくと予想されるヨガ人口 20~50代での習いたいことNO.1に選ばれているヨガを深く学べるチャンスです!

ハタヨガ指導者 養成講座とは?
ヨガ屋∞エイトでは、目的別に2つの講座をご用意しています。
1つ目は「ヨガを深めたい」方向け:全日本ヨガ連盟 ヨガ検定3級 対策講座
2つ目は「ヨガの指導者になりたい」方向け:ハタヨガ指導者養成講座
ハタヨガ指導者養成講座終了後には、ヨガ屋∞エイトの仲間として一緒に働いていただく事も可能です!

クラス

ヨガ屋エイトでは、バラエティー豊かな15種類のクラスを開催しています。

  • ハタヨガ
  • 骨盤ヨガ
  • リラックスヨガ
  • 月ヨガ®︎
  • モーニングフロー
  • 肩すっきりヨガ
  • はじめてのシヴァナンダヨガ
  • 体幹調整ヨガ
  • ベーシックヨガ
  • リラックスハタヨガ
  • 優しいアシュタンガヨガ
  • シニアヨガ
  • デトックスヨガ
  • 基礎ピラティス
  • 産前産後ヨガ

インストラクター

一人一人を大切に

経験豊富なインストラクターが 一人一人のレベル・ペースに合わせて丁寧に指導します。
分からないを残さず長く続けていただけます。

さおり

ひでこ

ともこ

みか

ゆうこ

さち

さとみ

yuki

ゆき

料金プラン

月4回から30回まで、自分のペースに合わせて選べる4プランをご用意しています。

すきまヨガコース:月4
スタンダードコース:月10
ヨガマスターコース:月20
人生ヨガコース:月30

全てのプランにおいて「オンライン」「スタジオ」でのレッスンを自由に選べます。
その日の都合や気分に合わせてお選びください。
オンラインレッスンは無料にて体験していただけますのでお気軽にお申込みください。