大掃除と共に床が新しくなりました♪

今年も残すところ、あと一週間。

皆さん、どんな年末を過ごされていますか?

スタジオは少しずつですが大掃除をしながら先日は寒さが気になっていた床をリニューアルすることができました(^^♪

 

大掃除の手始めはエアコンから行いましたよ。

こまめな掃除と光触媒と高性能な空気清浄機のおかげか、『汚れは全然ひどくなかったよ~』ということで室外機まで綺麗にしていただきました。

 

そして、そしてやっと実現できた床のリニューアル

これは以前の床

最初の冬から気になっていた床の冷たさ。。。

色々な課題があり、なかなか実現できずにいましたがイントラ全員で知恵を出し合い、何とか床材が決まり施工できるスタッフで日にちを決めて取り掛かることに。

そして、そんな話をお客様としていたら『手伝いますよ~!DIY得意なんで』という神様のようなお客様の登場。

松倉さんご夫妻

チョコチョコと下見と準備にも来てくださり課題の幾つかが、すんなりと解消Σ(・ω・ノ)ノ!

松倉さんちのご主人様

大変な所、全部を松倉さんに施工していただいて( ;∀;)

私たちは簡単な所をぺたぺたと。。。苦笑

本当に感謝しかございません<m(__)m>♡

 

いつでも、なんでも楽しく取り組めるのはヨガのおかげかも       ゆき&さおり
さち先生と松倉さん。       こちらは真剣な眼差し☆
あともう少し。。。
完成!!!

ヨガでの変化と同じように
少しずつですがスタジオ自体も成長させていきたいと思っています。

まだまだ先の見えない世の中ですが
今の足元を固めて根を張り
春の成長に向けて
自分が【今】できることを頑張っていきたいと思います。